やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・道重さゆみ(モーニング娘。'14)】めざましライブに当選~っ!!!

イメージ 1
 
ようやく念願の娘。めざましライブに当選して
何度もガッツポーズしちゃいましたねえ。


7/8は、モーニング娘。'14の
めざましライブのFC先行当落結果の発表日でした。

(CNプレイガイドのシステムを使用)

早速、確認してみると

●7/30(水)新大陸 GREAT SUMMER スタジアム
○(当選) 整理番号250番台



やった!やった!!
やりました~!!!!!


念願の娘。めざましライブの当選を
何とか勝ち取りました~っ!!


去年まではFCに入っていなかったので、
娘。めざましライブの様子を
指をくわえてめざましテレビで見ていたのですが、
ようやく参戦できますね。


う~ん、
早くもテンションが上がってきました。

整理番号は250番台と良くないですが、
とにかく参戦することに意義があるので、
ライブ当日は大いに弾けたいですね・・・。