やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】リーディングドラマ「その後のふたり」のチケットが到着!!!

イメージ 1
 
東京グローブ座は元々コンパクトな劇場だけど、
1階F列(6列目)のまずまずの良席が来ましたねえ。


昨日(7/7)、
なっちのリーディングドラマのチケットを受け取りました。

リーディングドラマ『その後のふたり』

●7/21(祝)14:00 東京グローブ座 1階F列1桁台




なっちの朗読劇を
東京グローブ座に観に行くのは
2012年9月以来。

あの時は1日2公演で
1階E列と1階RC列だったので
その時よりは後ろですが、
今回は1公演のみと考えると
まずまずの良席だと思っています。



う~ん、
全国ツアー中に組まれた変則日程で
なっちも切り替えが大変だと思いますが、
歌姫から女優に変身したなっちを
まったりと堪能したいですね・・・。