やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。の中野コンチケットが到着・・・!

イメージ 1

今回は良席が来る予感がしていましたが、見事に的中しましたねえ。

一昨日(4/17)、娘。としては最後のFCチケットを受け取りました。
モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~

●5/2(土)夜 中野サンプラザ 1階8列30番台

自分はすでにM-line clubに移籍したので、

娘。関連ではこれが最後のFCチケットになること

また、

先日(4/11)のまのえり聖誕祭は2階最後列、

なっちの「三文オペラ」東京千秋楽は1階の後ろから2列目と、

最近は極端にチケット運が悪かったことから

そろそろ良席が来る予感はありました


なので、予感は見事に的中しましたね。


1階は1列目の前に0列が2~4列設置されるのですが、

それでも1階8列は前ブロックにあたるので、まずまずの良席でした


今回の娘。春ツアーは、

中野コンの1回のみの参戦のため、

予習無しのぶっつけ本番になりますが

周りのペースを早くつかんで、楽しんできたいと思っています


う~ん、

娘。のFCチケットは

最後に良席が来るという、粋な計らいをしてくれました

ハロー!のFC加入歴6年の集大成として

思いっきり弾けてきたいですね・・・。