やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・石川梨華(ドリームモーニング娘。)】秋ツアーの東京初日で再び良席キタ~~~ッ!!!

イメージ 1
 
これで3公演中、2公演が1階2列目で、
秋ツアーはチケット運が急上昇してますねえ。


一昨日(9/17)、
ドリームモーニング娘。秋ツアーの
東京初日のチケットを受け取りました。

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞
~続・卒業生 DE 再結成~

●10/2(日)昼 中野サンプラザ 1階26列30番台
●10/2(日)夜 中野サンプラザ 1階2列40番台


昼公演はかなり後方ですが通路側、
夜公演は、ツアー初日に続いて良席が来ましたね。

夜公演は右サイドなのですが、
前に0列が無いほど右に寄っているところなので、
実質的にも2列目で大いにテンションが上がってます。


ちなみに、
ドリームモーニング娘。の春ツアーは、
4公演参戦しましたが、
最も良かったのが6列目で、次が7列目でした。

一方、
秋ツアーは3公演中、2公演が1階2列目で、
チケット運が急上昇してますね。


う~ん、
ドリームモーニング娘。の秋ツアーは、
この後、10/16昼夜の中野コンチケットが来る予定で、
さらに追加公演の仙台公演も申し込み済みです。

チケット運をこのままキープして、
ツアーファイナルまで良席祭りでいってほしいですね・・・。