やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第126回)」レビュー

イメージ 1
 
荒川アンダーザブリッジ』第7回の”やさぐれP子”は、
なっちにとってもやり切った感があったと
手応えを感じていたみたいですねえ。


9/16にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第126回目を、
昨日(9/17)、1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちの楽屋の守り神の話しと、
荒川アンダーザブリッジ』の”やさぐれP子”の話しが
面白かったですね。


まずは、
楽屋の守り神の話し。

なっちの楽屋の守り神は、
木でできたこけしのような2頭身のお人形。


以前、なっち関連の照明を担当していた
稲井田chanからのプレゼントで、
なっちのブログにも画像が紹介されていましたね。

また、
なっちが貰ったのは女の子バージョンなのですが、
実は男の子バージョンもあって、
先日、稲井田chanから写真が送られてきたとのこと。


男の子バージョンもめっちゃ可愛くて、
なっちのオフィシャルブログにも、
昨日(9/17)、画像がアップされていましたね。

なお本日(9/18)は、
なっち出演ミュージカル『ドラキュラ』の
大千秋楽。

出演者全員が最後まで無事にステージを務められるように、
なっちの守り神にお願いしたいですね。


一方、
なっちが出演しているドラマ
荒川アンダーザブリッジ』の第7回についても、
なっちは熱く語っていました。

この回(実際にはEpisode#20~#21)は、
なっち演じるP子の胸キュン物語。


ラストサムライにリボンを付けて貰って、
いつも想いを寄せている村長にアタックするのですが、
フラられてしまって”やさぐれる”というストーリーでしたね。

P子はいつもの可愛い心を失ってしまい、
一升瓶を片手に畑に繰り出すのですが、
目が据わっているドン引き演技で、
なっちはやり切った感があったと手応えを語っていました。


ちなみに、
なっち自身がやさぐれた場合は、
目が死んで開いているかどうか分からなくなるとのこと。

何に対してもやる気がなくなるそうで、
そんななっちを見るのは勇気がいるけど(笑)、
いつか裏なっち第2弾でステージ上でも演じてみてほしいですね(笑)。


ということで、
今回は舞台とTVドラマに関する話しで、
女優・安倍なつみのエピソードが満載でした。

なお、
今日(9/18)のドラキュラ大千秋楽の後は、
なっちはすぐに
ドリームモーニング娘。の秋ツアーのリハに参加するので、
次回辺りからは歌手・安倍なつみの話しに花が咲くかも知れませんね・・・。