やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】荒川アンダーザブリッジの映像が公開!!!

イメージ 1
 
動く映像は初めて見ましたが、
なっち演じるP子はめっちゃ可愛くて、
予想以上のハマリ役になりそうですねえ。


なっち出演のドラマ&映画の
荒川アンダーザブリッジ』の実写化映像が
初めて公開されました。

小栗旬さん演じるカッパの村長さんの
衝撃的な映像から始まって、
一気に物語の世界に引き込まれてしまいましたね。


また、
なっち演じるP子も3カットで登場し、
その内ワンカットはアップなのですが、
めっちゃ可愛くて、
漫画の世界からそのまま飛び出してきた感じ。

先日から、
漫画の方も読み始めていているのですが、
なっちのP子はビジュアル的にもピッタリで、
これは予想以上のハマリ役になるかも知れませんね。


ちなみに、
ドラマ放送と映画の公開時期も決まりました。

◆ドラマ放送
・TBS 7/26~ 毎週火曜日 24:55~25:25
MBS 7/30~ 毎週土曜日 24:30~24:58

◆映画
2012年2月 新宿ピカデリー他で全国ロードショー


う~ん、
映像初公開にテレビ放送予定も決定と、
荒川アンダーザブリッジ』はいよいよその全貌を現わそうとしています。

なっち演じるP子もハマリ役になりそうですし、
来年2月の映画公開まで、大いに楽しませて貰えそうですね・・・。
 
イメージ 2
イメージ 3