やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの出演ドラマ「荒川アンダーザブリッジ(第2回)」レビュー

イメージ 1
 
なっち(P子)の本編初登場はバケツを持って歩き回るシーンでしたが、
歩く姿といい、髪型といい、とにかく可愛かったですねえ。


8/2の深夜にTBS系で放送された、
なっち出演のドラマ『荒川アンダーザブリッジ』の
第2回目(episode4~6)を見ました。

今回は、
リクの歓迎パーティを挟んで、
荒川で暮らしている村民の、様々なキャラ達の紹介が中心でしたね。


なお特に気になったのは、
もちろんなっち演じるP子。

本編の初登場は、
バケツを持って歩き回るシーンでしたが、
その歩く姿といい、髪型といい、とにかく可愛かったですね。


また、
リクの歓迎パーティでは村長の早変わりをフォローするシーンでは、
村長への溢れる愛をキュートに演じたり、
ニノと一緒に野菜を収穫するシーンでは、
天然キャラを大らかにコミカルに表現したり、
村全体の体操シーンでは何故か動きが愛らしかったりと、
とにかくなっち演じるP子の魅力が全開でした。

ストーリー自体は、
キャラ紹介がメインでまだまだ本領発揮とは言えませんでしたが、
P子を中心とした個性的すぎる村民達を見ているだけで
楽しかったですね。


さて次回は、
いったいどんな展開になるのかなぁ・・・。
 
イメージ 2