やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】映画「荒川アンダーザブリッジ」の公開初日舞台挨拶のチケットをゲット!!!

イメージ 1
 
何とか前列センターブロックのチケットをゲットできて、
これで劇場の大スクリーンと舞台の両方で、
生P子・なっちに会うことが出来ますねえ。


昨日(1/30)は、
映画『荒川アンダーザブリッジ』の
公開初日舞台挨拶付きのチケット発売日でした。

激しいチケット争奪戦の中、
何とか前列センターブロックの席を確保できましたね。

●2/4(土)13:30 新宿ピカデリー スクリーン1 E列20番台


10:05の1回目の回に人気が集中すると予測し、
あえて13:30の2回目の回に狙いを絞ったのですが、
なかなか予約画面が繋がらず大いに焦りました。

また、
予約画面が繋がった後も、
前列センターブロックはやはり人気で、
席を選択しても途中で無くなってしまう現象を繰り返し、
まさに争奪戦状態でしたね。


でもまあ、
センターブロックのE列(5列目)の良席をゲットできて
まずまず満足しています。

この席なら、
生P子・なっちを近くで見ることが出来ますね。


う~ん、
先日(1/25)の舞台挨拶付き試写会では、
席を確保しながら入力を1箇所間違ってしまい、
途中でエラーが出て涙を飲む結果になってしまいました。

なので、
今回こそはとリベンジの気持ちで
気合を入れて臨んだのですが、
何とかチケットが確保できて良かったです。


さて、
早く土曜日にならないかなぁ・・・。
 
イメージ 2