やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・夏焼雅】Buono!のスペシャルレッスン!!!

イメージ 1
 
Buono!がパリ公演に向けて、
ライブで盛り上がる振付をレッスンしているのですが、
ファン心理のツボを押さえていてさすがでしたねえ。


You Tubeのbuonochannelで、
Buono!スペシャルレッスン』が
配信されています。

内容は、
パリ公演に向けて
ライブで盛り上がる振付を
メンバー自身がレッスンするというもの。


まず最初に取り上げたのが、
初恋サイダー♪で
「1!、2!、3!、4!」とカウントするところ。

カウント自体は万国共通なので、
入りやすいところで掴みはバッチリでしたね。


また次の振付は、
ロックの神様♪で
「ウォ~」と言って、その後ジャンプする部分。

ここは、
個人的にもBuono!ライブで一番好きなところで、
ここでジャンプしたいために
Buono!ライブに参戦しているといっても過言ではありません。


Buono!は、
さすがにファン心理をよく分かってますね。

パリ公演は即日ソールドアウトと聞いていますが、
今回のスペシャルレッスンで、
大盛り上がりになることは間違いないと思います・・・。