やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・新垣里沙(モーニング娘。)】ピョコピョコ ウルトラ♪MJレビュー

イメージ 1
 
里保ちゃんのムーンウォークから始まって、
短い時間だったけど見どころ満載でしたねえ。


昨日(1/29)、
NHKさんで放送された「MUSIC JAPAN」に、
モーニング娘。が出演しました。

披露したのは、
もちろん『ピョコピョコ ウルトラ』。


まずは、
他の出演者も含めて、
一発ギャグをするシーンが流れたのですが、
娘。の映像で最初に飛び込んできたのが
里保ちゃんのムーンウォーク

華麗で流れるような足さばきで、
まずは掴みはバッチリでしたね。


また、
肝心の曲(ピョコピョコ ウルトラ♪)で目立っていたのが、
里保ちゃんのダンスと表情豊かなガキさん

里保ちゃんのダンスは切れ味抜群で、
ジャンプの時も一番跳んでいて形も美しかったですね。


一方、
アップになった時のガキさんの表情は、
さすがのひと言でした。

満面のキュートな笑顔で、
思わず惹きつけられちゃいました。


ちなみに、
意外と(ゴメンね)と頑張っていたのが、
10期メンバーのまさき。

ジャンプした時の形の美しさは
里保ちゃんに負けていなかったですし、
ソロパートでの笑顔も精一杯アピールしてました。

最後のキメポーズでバランスを崩してしまったのも、
逆に愛嬌があって目立ってましたね。


ということで、
歌は1コーラスで時間は短かったのですが、
見どころ満載で大いに楽しめました・・・。