やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・松永里愛・浅倉樹々・川名凜・河西結心】「続・花鳥風月」チーム「月」三郷公演レポ2021.10.3

f:id:natsukirinkun:20211004113743j:plain

f:id:natsukirinkun:20211004113753j:plain

f:id:natsukirinkun:20211004113802j:plain

f:id:natsukirinkun:20211004113810j:plain

f:id:natsukirinkun:20211004113818j:plain

f:id:natsukirinkun:20211004113825j:plain







Oh my wish!♪でダンスチームだったちぃちゃんは、

鞘師里保さんかと見間違うほど、
エモーショナル&スタイリッシュで、
目が釘付けになっちゃいましたねえ。


10/3に三郷市文化会館で開催された
Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』の
チーム「月」公演に参戦しました。

ますは、
セットリストから。

01.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/全員
02.アツイ!/全員(新メン以外)
03.初恋サンライズ/全員(新メン以外)
04.伊達じゃないよ うちの人生は/全員(新メン以外)
05.泳げないMermaid/全員
06.ムキダシで向き合って
07.さあ、早速盛り上げて行こか~!!/牧野・浅倉・岡村美
08.絶対解ける問題X=♡/竹内・河西
09.愛ってもっと斬新/生田・川名・松永
10.マナーモード/森戸・岡村ほ・岸本・里吉
11.ナセバナル/松永・清野
12.「ひとりで生きられそう」って
  それってねえ、褒めているの?/河西
13.ダンス部パフォーマンス/牧野・森戸・竹内・松永・岸本・里吉
14.Oh my wish!/全員(新メン以外)
15.Now Now Ningen/全員
16.カラダだけ大人になったんじゃない/全員
17.ガラクラDIAMOND/全員
18.ドンデンガエシ/全員(新メン以外)
19.負けるな わっしょい!/全員​​


チーム「月」のセットリストは、
手拍子ができるアップテンポな曲が中心。

また、
ダンス部パフォーマンスを中心とした
パワフルなダンスも見どころで、
歌を聴かせるチーム「花」と「鳥」とは好対照の
アクティブな魅力が満載で、
大いに盛り上がりました。

今回は、
横浜から三郷まで遠征で、
席は天空席でちょっと凹んでましたが、
ダンサブルな展開に心が躍って、
2階席まで熱気が伝わってきましたね。


それでは、
推しメンと注目したメンバーと新メンバーに絞って、
レポしてみたいと思います。


森戸知沙希
ちぃちゃんはしなやかにキュートに、
そして時にはパワフルにスピード感溢れるダンスで、
魅了してくれましたね。

特にOh my wish!♪では、
鞘師里保さんの再来かと思ってしまうような
エモーショナル&スタイリッシュなダンスで、
目が釘付けになってしまいましたね。

また、ソロパートでは、
ビヨ曲のセリフを担当していたのが印象的でした。

カントリー時代には、
とびっきりキュートなセリフを担当していたので、
何だか懐かしくて嬉しかったですね。

チーム「月」で培った経験とスキルを、
娘。にも還元してほしいと強く思いました。


●松永里愛
かなともが欠席中のため、
J=Jとしては唯一のメンバーだった里愛ちゃん。

でも、
臆することなく安定した歌唱力を発揮して、
16歳とは思えない貫禄がありましたね。

近い将来、
ハロー!の歌姫として君臨できるほどの
ポテンシャルを持っていると再認識しました。

豪快で一匹狼的な里愛ちゃんですが、
かなともの欠席で自覚が芽生えて、
パフォーマンスにも相乗効果を発揮したのかも
知れませんね。


浅倉樹々
チーム「月」で、
MCを務めたききちゃん。

トークはあまり得意じゃないききちゃんですが、
メンバーのパフォーマンスに関する感想や、
新メンバーへの思いもしっかり織り込んでいて、
さすが生真面目なききちゃんらしいと思いましたね。

また、パフォーマンスでは、
丁寧かつ可憐な魅力で輝いていて、
つばきのエースの実力を発揮していたと思います。


●川名凜
アンジュルムに加入してから、
まだ1年も経っていないなりんちゃん。

加入当初は、
エース候補で大型新人のわーちゃんと、
研修生からの昇格で、
ハイレベルスキルで即戦力のためちゃんと、
同期が目立っていて影が薄い感じでしたが、
徐々に本領を発揮してきた感じ。

想像以上にパワフルで安定感のある歌声と、
アイドル全開の華のあるパフォーマンスで、
芯のある輝きで魅了してくれました。

カエル好きのキャラも浸透してきたし、
2年目は一気にブレイクするかも知れませんね。


●河西結心
度胸満点のパフォーマンスと、
正統派で心に響く歌声を披露した結心ちゃん。

おとなしそうなイメージだったけど、
物怖じしない堂々とした立ち居振る舞いで、
印象が一気に変わりましたね。

つばきの新メンバーの中では最年長で、
天然な栞ちゃん
マイペースなまりんちゃん、
優等生の瑠乃ちゃんを従えて、
姉御肌を発揮して牽引していくのかも。

女子力の高い純情乙女路線のつばきの中で、
異彩な魅力で輝くことを期待したいですね。


ということで、
1推しのちぃちゃんのダンスに釘付けになり、
覚醒間近の里愛ちゃんのポテンシャルを再認識し、
新人とは思えない河西結心ちゃんの
堂々としたパフォーマンスに感心して、
満足度の高い参戦になりました。

チーム「月」の次の参戦は、
11/23のパシフィコ横浜になりますが、
個々の魅力がどこまで熟成されて、
チーム力として高まっているのか、
期待が膨らんで今から楽しみですね・・・。