やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

「続・花鳥風月」チーム「花」座間公演レポ2021.9.25

f:id:natsukirinkun:20210926214629j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214640j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214650j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214700j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214712j:plain

f:id:natsukirinkun:20210926214722j:plain

今まで参戦したライブの中で、
5本の指の中に入る楽しさで、
コロナ禍ではダントツNo.1にめっちゃ楽しくて、
神席で夢を見ているような至福の時間でしたねえ。


9/25にハーモニーホール座間で開催された
Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』の
チーム「花」公演に参戦しました。


まずは、
セットリストから。

01.桜ナイトフィーバー/全員
02.ビタミンME/全員
03.ガラクタDIAMOND/全員
04.微炭酸/全員
05.臥薪嘗胆/全員(新メン以外)
06.わがまま気のまま愛のジョーク/全員(新メン以外)
07.ペッパー警部/工藤・小野
08.恋のUFOキャッチャー/野中・横山・井上・福田
09.待てないアフターファイブ/北川・有澤・新沼・一岡
10.I&YOU&I&YOU&I/譜久村・為永・小林
11.スッピンと涙/上國料・島倉
12.赤い日記帳/有澤
13.好きって言ってよ/福田
14.伸びしろ~Beyond the World~/全員
15.SHAKS SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編/全員
16.こんなハズジャナカッター!/全員(新メン以外)
17.低温火傷/全員(新メン以外)
18.今すぐ飛び込む勇気/全員
19.Wonderful World/全員(新メン以外)
20.I WISH/全員​​



今回は1階B列(最前列)20番台の
今年、いやここ2,3年で最高の神席。

かみこ、れいれい、りか様、おんちゃんと、
推しメンが次々と目の前に来てくれる状況は、
まるで夢を見ているような至福の連続で、
今まで参戦したライブの中で、
5本の指に入るほどめちゃめちゃ楽しかったですね。

コロナ禍の中では、
間違いなくダントツにNo.1に楽しくて、
着席で声を出せなくても、
ここまで楽しめることが分かって大大大満足でした。


それでは、
推しメンと新メンに絞ってレポしてみたいと思います。

上國料萌衣
ハロー!史上最強のルックスも、
クリスタイルボイスの歌声も、
大役を任されて緊張しっ放しのMCも、
間近で思う存分堪能出来ました。

かみこは2推しの存在で、
推しメン揃いのチーム「花」の中でも、
かみこのメンバーカラーのアクアブルーを
ずっと振り続けていて、
レスは貰えなかったけど、
何度もこちらを見ていたので
きっと思いは伝わったと思っています。

モデルさんにバラエティと、
活躍の幅を広げているかみこは、
すっかり逞しく頼もしくなって、
チーム「花」を引っ張る存在になっていましたね。


井上玲音
いつもマイペースで、
笑顔を絶やさないれいれいは癒しの存在。

でも、
パフォーマンスの安定感はピカイチで、
わがまま気のまま~♪の歌い上げるソロパートは、
本家を凌駕するようなド迫力で、
魂の歌声に心が痺れましたね。

こぶし時代はハマちゃんとダブルエースを組み、
J=Jではかりんちゃんの後継者として活躍する実力は、
さすが伊達ではなかったとあらためて感心しました。


●島倉りか
お嬢様風の佇まいと、
えくぼスマイルが魅力のりか様。

でも、
低音を効かせたパワフルな歌声は、
ルックスとのギャップも相俟って、
チーム「花」の中でスパイスの輝きでしたね。

おっとりとしたメンバーが多いチーム「花」は、
りか様にピッタリの雰囲気で、
伸び伸びと可憐な魅力を発揮していたと思います。


●北川莉央
おんちゃんが目の前に来た時、
溢れんばかりの色香を発揮していてビックリしました。

コケティッシュな魅力が持ち味だと思っていましたが、
大人の階段を早足で昇っているのかも知れません。

でも、
ちょっと天然のキュートな魅力も、
いつまでも忘れないでほしいと思っちゃいましたね。


●有澤一華
新メンバーの特権で、
センターに位置することが多かった一華ちゃん。

間近で見ていて、
めっちゃ緊張していて、
笑顔も引きつっていましたが、
それでも必死にスマイルで頑張る姿に
好感が持てました。

歌声は澄んでいて魅力的だったので、
緊張が和らいできた時は、
持てるポテンシャルを発揮してくれると、
期待したいですね。


●福田真琳
ルックスもパフォーマンスも柔らかくて、
しなやかな魅力を発揮していたまりんちゃん。

写真よりも
動いている生の方が断然魅力的で、
ライブで輝くタイプだと思いました。

つばきの新メンバーでは、
豫風瑠乃ちゃんもライブ向きだと思ったので、
まりんちゃんと瑠乃ちゃんが、
未来のつばきを牽引していくのかも知れませんね。


ということで、
かみこ、れいれい、りか様、おんちゃんと、
推しメンの魅力を間近で思う存分堪能し、
新メンバーもじっくりと見ることが出来て、
めっちゃ楽しくて、めちゃめちゃ充実した参戦になりました。

神席が来るのは奇跡的で、
でもだからこそ、
その楽しさは何物にも代え難くて、

ライブの魅力の虜になってしまうのでしょうね・・・。