やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【工藤由愛・松永里愛】Juice=Juiceの新メンバーが決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

自分の予想は松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんで、
里愛ちゃんは当たりましたが、
北海道研修生は工藤由愛ちゃんの方でしたねえ。


昨日(6/14)、
J=JのオフィシャルYou Tubeで、
Juice=Juiceの新メンバーが発表されました。

●工藤由愛
生年月日:2004年9月28日(14歳 中学3年生)
出身地:北海道
血液型:A型
趣味:ピアノ、タコグッズ整備
※2016年7月から「ハロプロ研修生北海道」に所属

●松永里愛
生年月日:2005年7月7日(13歳 中学2年生)
出身地:大阪府
血液型:不明
趣味:動物と遊ぶこと
※2017年3月から「ハロプロ研修生」に所属


う~ん、
自分の予測は里愛ちゃんが当たり、
由愛ちゃんはハズレでした。

里愛ちゃんは5月の公開実力診断テストで
ベストパフォーマンス賞を受賞したので、
ハロー!入りは確実だと思っていましたが、
まなかん繋がりのハロプロ研修生北海道は、
奏美ちゃんではなくて由愛ちゃんでしたね。

まぁ二人とも、
歌もダンスもスキルが高いので、
ハイレベルパフォーマンスグループのJ=Jに
ピッタリのメンバーだと思います。


年齢的にも14歳と13歳とめっちゃ若いので、
新体制のJ=Jの象徴的な存在になって、
さらなるレベルアップを図ってほしいですね・・・。