やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・田中れいな(モーニング娘。)】ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!!

イメージ 1
 
最初は赤組と青組の衣装で来るかと思っていたら
ピョコピョコ ウルトラ♪を彷彿とさせる黄色の衣装で
れいにゃ、りほりほ、フクちゃんのスリートップと共に
驚きの連続でしたねえ。


4/17リリース予定の
モーニング娘。の53thシングル
ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』の
ジャケ写が一斉に公開されました。

まずは
初回生産限定盤Aのジャケ写。


シングルジャケ写の顔となる初回盤Aなので
ひな祭りフェスタで着ていた
赤組と青組の衣装で来ると思っていたら
ピョコピョコ ウルトラ♪を彷彿とさせる
黄色の衣装でしたね。

また
りほりほ、れいにゃの不動のふたりと
スリートップを形成しているのは
あゆみんではなく、何とフクちゃんで
こちらも意表を突かれました。


う~ん
いい意味で予想を裏切られた感じで
このインパクトをパワーに変えて
チャート街道を驀進してほしいですね・・・。