やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鞘師里保・田中れいな(モーニング娘。)】ピョコピョコ ウルトラ♪のMVレビュー

イメージ 1
 
何だかみんなピョコピョコと動き回っているだけで、
里保ちゃんのキュートな笑顔ばかりが強く印象に残りましたねえ。


1/25リリース予定のモーニング娘。の48thシングル
ピョコピョコ ウルトラ』のMVが公開されています。

歌自体は、先日のハロプロTIMEで聴きましたが、
歌だけじゃなくて、MVも何だかまとまりが無い感じ。


特にストーリー性があるわけではなく、
ピョコピョコ動き回っているだけで、
インパクトが弱いですね。

なので、
どうしても推しメン中心に見てしまい、
里保ちゃんのキュートな笑顔ばかりが強く印象に残りました。


う~ん、
最初にこの曲を聴いた時にも感じましたが、
方向性を見失って迷走している感じで、
ヒットチャートで苦戦するかも知れませんね・・・。