やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・福田花音・竹内朱莉(スマイレージ)】チョトマテクダサイ!♪MVレビュー

イメージ 1
 
コミカルな振り付けと演出も気になったけど、
タケちゃんが魔法使いサリーちゃんに見えて仕方なかったですねえ。


2/1リリース予定のスマイレージの9thシングル
チョトマテクダサイ!』のMVが公開されています。

コミカルな振り付けと演出で、
とにかく見ているだけで楽しいMVに仕上がってますね。

また、
ゆうかりんが卒業した後の最初のMVで、
スマイレージの今後の方向性を示している感じ。

個人的には、
ゆうかりん在籍時の乙女チックでキュートな路線が好きだったけど、
これからは全力投球で元気いっぱいなイメージで
突き進んで行くのかもしれませんね。


なおそんな中、
気になって仕方なかったのがタケちゃん。

赤の衣装が魔法使いサリーちゃんそっくりで、
スマイレージの中ではやや太い足もイメージぴったりですね。

ここまで似ているのなら、
ほうきにまたがってほしかったなぁ・・・(笑)。