やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】プリーズ ミニスカ ポストウーマン!♪は、週間5位に・・・

イメージ 1
 
ゆうかりんのラストシングルは見事にTOP5入りして、
有終の美を飾ることが出来ましたねえ。


オリコンの週間シングルランキングで、
スマイレージの8thシングル
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』は5位でした。

初動推定売上枚数は、34132枚。


今回は、
ゆうかりんのラストシングルという特別な作品でしたが、
見事にTOP5入りを果たすことが出来ました。

スマイレージのエースに君臨していたゆうかりんですが、
有終の美を飾ることが出来て何だかホッとしましたね。


なお次回作『チョトマテクダサイ!』は、
いよいよ新生スマイレージの真価を問われるシングルになるはず。

誰がエースポジションに就くのかは分かりませんが、
ゆうかりんの穴を埋めてさらに飛躍してほしいですね・・・。