やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】青春の花/スタートライン♪は、オリコン8位に・・・

f:id:natsukirinkun:20200312061202j:plain

f:id:natsukirinkun:20200312061211j:plain

f:id:natsukirinkun:20200312061218j:plain

f:id:natsukirinkun:20200312061227j:plain

有終の美を飾るには厳しい結果だったけど、
​TOP10内に入って最後まで頑張りましたねえ。​


オリコンのウィークリーシングルランキングで、
こぶしファクトリーのラストシングル
『青春の花/スタートライン」は8位でした。

初動売上枚数は、12,872枚。

初日からのデイリーランキングの推移は、
7位→17位→13位→14位→18位→7位→17位。


う~ん、
こぶしファクトリーにとってのラストシングルで、
有終の美を飾りたかったところですが、
​なかなか厳しい結果になってしまいました。​

リリイベが始まったところで自粛が始まり、
ほとんどイベントが出来なかったり、
盛りだくさん会も全て中止になって
売上げに貢献出来なかったのが
​めちゃめちゃ痛かったですね。

なので、
初日のスタートダッシュを決められず、
その後もTOP20内で厳しい戦いが続いてしまいましたが、
​それでもTOP10内に入ったのは凄いと思います。​

こぶし史上最強レベルの名曲だったので、
本当に残念で悔しいけど、
その気持ちはこぶし解散後のそれぞれの第2ステージで、
​パワーに変えて頑張ってほしいですね・・・。