やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳(スマイレージ)】2nd写真集「See You-Karin」の発売が決定!!!

イメージ 1
 
おそらくゆうかりんのラスト写真集で、
最後の発売記念握手会も開催されそうですねえ。


12/20に、
ゆうかりんの2nd写真集
『See You-Karin』が発売されると発表されました。

ハロプロエッグ時代からエリートコースを歩んできたゆうかりんにとって、
スマイレージ、そしてハロー!卒業直前の写真集発売で、
モーニング娘。と同等の最大級のVIP扱いですね。


なおおそらく、
写真集の発売を記念した、
最後の握手会も開催されるはず。

晦日に行われる、
スマイレージのFCイベに参戦出来ない一般ファンにとっては、
ゆうかりんと握手できる最後の機会になりそうですね。


う~ん、
自分はよみうりランドEASTでのモベキマスイベントで、
ゆうかりんとのお別れの握手をしてきたのですが、
ラストのチャンスが巡ってきた感じ。

スケジュール的にも、
資金的にもタイトになりそうですが、
さてどうしようかなぁ・・・。