やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛】ミュージカルの次は、ストレートプレイで・・・

イメージ 1
 
愛ちゃんは早くも次の舞台の意気込みも語っていて、
女優活動が本格化してますねえ。


昨日(11/27)から帝国劇場で上演が始まった
ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』に出演している愛ちゃんですが、
早くも次の舞台に向けての抱負を語っていました。

その作品は、
来年の3月3日から上演される
舞台『ラ・パティスリー』。


今度の作品では、
新米洋菓子職人として
主演を演じる愛ちゃん。

モーニング娘。時代からを含めても、
歌の無いストレートプレイ作品の主演は初めてで、
「新しい高橋愛をお見せできるように頑張ります」
と抱負を語っていましたね。


う~ん、
愛ちゃんと言えば、
何といってもその圧倒的な歌唱力が最大の武器で、
今後はミュージカルを中心に活動すると思っていました。

でも次回作では、
ストレートプレイに挑戦するということで、
役者としての純粋な資質を問われそうな感じ。


女優・高橋愛としての
本格的な挑戦が始まりますね・・・。