やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第91回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは2011年の抱負について、
「今年はやるよね!!突っ走っていく!!!」と熱く語っていましたねえ。


1/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第91回目を、
リアルタイムでラジオで聴きました。

さて今回は、
昨年末に上演された舞台『安倍内閣』の話し、
お正月とお餅の話し、
そして2011年の抱負についての話しが面白かったですね。


まずは、
昨年末に本多劇場で上演された
なっちの主演舞台『安倍内閣』の話し。

なっち曰く、
本多劇場は客席までがめっちゃ近くて、
緊張感は半端じゃなかったとのこと。

指先の演技まで見られている感じで、
緊張の連続だったみたいですね。


また舞台には、
ぴろかさんや真野ちゃんや裕ちゃんなど、
多くの方が観に来てくれたとのこと。

特に真野ちゃんとは久々に会ったと
感慨深げに語っていましたね。

まのえりは演技の勉強を兼ねていたと思うのですが、
そういうところが本当に真面目で、
女優さんとしての着実なステップアップにつながっていると思います。


一方、
今年のお正月は、
テレビの特番を見たり、
お雑煮を食べたり、初詣に行ったりと、
ゆっくりと過ごしたと語ってました。

ずっとめるちゃんと一緒にいたそうで、
のんびり出来たみたいですね。


ただ、
舞台『安倍内閣』の時に、
小春ママから貰ったジップロック入りの有機栽培のお餅は、
1月3日に食べようと思ったら緑のカビが生えていて、
食べられなかったとのこと。

なっちはラジオの場を借りて謝っていましたが、
お餅はカビ易いので注意しないといけないですね。

なお、
なっちはお正月に食べたお餅は1個のみで、
それで十分だったと話してました。

小さい頃はよく食べていたそうですが、
大人になると女性はカロリーが気になるのかも知れませんね。


そして、
2011年の抱負については、
「今年はやるよね!!突っ走っていく!!!」と
熱く宣言してました。

確かに2011年のなっちは、
舞台が3本に、
娘。OGによるドリーム モーニング娘。の全国ツアーが春と秋にあって、
休む間がないですよね。

なので、
今から気合を入れていかないと乗り切れないと思いますが、
なっちの熱い語り口からは、
目一杯楽しんで、そして成長していきたいという気持ちが
ビシバシと伝わってきました。

2011年も、
なっちの現場に出来るだけ多く足を運んで、
全力でエールを送り続けたいですね・・・。