やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第123回)」レビュー

イメージ 1
 
ミュージカル『ドラキュラ』が無事に開幕し、
ルーシー、ルーシーの毎日で、ルーシーとして生きてきたけど、
観た方の感想をぜひ聞きたいと話していましたねえ。


8/26にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第123回目を、
リアルタイムでラジオ(実際にはradiko)で聴きました。

さて今回は、
8/20に無事開幕したミュージカル『ドラキュラ』の話し、
8/30に2歳の誕生日を迎える愛犬めるちゃんの話し、
そして香水の話しが面白かったですね。


まずは、
ミュージカル『ドラキュラ』の話し。

昨年末の舞台『安倍内閣』から、
ず~っとステージに立ち続けているけど、
作品に惚れ込んで、
作品の中で生きたいという気持ちが強いとのこと。


そういう使命感というか、
仕事が大好きで、
常に誰かの役として、操られているようだけど、
ステージに立っていられるのが本当に嬉しいと熱く語っていましたね。

毎回楽しくて、緊張でドキドキするけど、
ちょっとでも成長した姿をファンの方に見せたいという気持ちで、
ステージに立ち続けているそうです。


ちなみに、
今回のミュージカル『ドラキュラ』では、
なっちは鬼気迫る形相で渾身の演技を見せてくれました。

まさに女優魂全開で、
引いてしまうどころか、
目が釘付けになってしまうほど凄かったですね。


一方、
なっちの愛犬めるちゃんは、
8/30で満2歳になるとのこと。

性格は最初になっちに会った時から全然変わってなくて、
甘えん坊で、気かん坊だけど、
最近は人懐っこくなったそうです。

以前はなっち以外にはペロッとしなかったそうですが、
今は家に来たスタッフ等にもペロッと舐めたりするようで、
なっちはちょっとやきもちを妬いてましたね。


そんなめるちゃんに、
昨年の誕生日には大好きなサツマイモを茹でて、
ハートに型抜きしてプレゼントしたそうですが、
今年はどうしようか悩んでいました。

ただ、
めるちゃんは洋服を着るのは好きではないようで、
美味しいお菓子にしようかなぁと語っていましたね。


なお、
以前は舞台ごとに作品に合った香水を決めて使っていたなっちですが、
キャサリンやルーシーでは香水は特に決めていないとのこと。

舞台『三文オペラ』の時は、
周りのキャストの方もみんな自分の香水をつけていて、
なっちも負けじと自分に合った香水をつけていたけど、
最近はナチュラルに作品に入り込めるそうです。


昨年ぐらいから、
衣装やヘアスタイルや照明や舞台セットなどを
気で感じられるようになったので、
特に香水は決めなくてもよくなったとのこと。

まぁ、元々なっちは香水は好きではなくて、
普段はほとんどつけないと以前語っていたので、
自然体で舞台に臨めるようになったのでしょうね。


ということで、
今回のなっちは舞台を中心に熱く語っていました。

本当にステージに立つのが大好きで、
根っからのエンターテイナーなのでしょうね・・・。