やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・鞘師里保・鈴木愛理(モベキマス)】ブスにならない哲学♪の発売記念イベントの詳細が発表!!!

イメージ 1
 
お目当てのまのえりと里保ちゃんが同じ組になって、
もう1組の別の組を選べる余裕が出来たのはめっちゃ嬉しいですねえ。


11/23(祝)に開催される『ブスにならない哲学』の
発売記念イベントの詳細が発表されました。

ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011

★11/23(水・祝)よみうりランドEAST
・指定席券 or 整理券交換時間/9:00~15:00
・握手券交換時間/9:00~17:00
・開場時間/12:00 ・開演時間/13:00
・握手会開催時間/15:00~18:00

★★握手会メンバー
◆(モ)グループ:
新垣里沙鈴木香音佐藤優樹モーニング娘。)、熊井友理奈Berryz工房)、
中島早貴℃-ute)、前田憂佳スマイレージ
◆(ベ)グループ:
嗣永桃子Berryz工房)、田中れいな石田亜佑美モーニング娘。)、
萩原舞℃-ute)、勝田里奈田村芽実スマイレージ
◆(キ)グループ:
矢島舞美℃-ute)、道重さゆみ飯窪春菜モーニング娘。)、
菅谷梨沙子Berryz工房)、中西香菜竹内朱莉スマイレージ
◆(マ)グループ:
真野恵里菜鞘師里保生田衣梨奈モーニング娘。)、須藤茉麻Berryz工房)、
岡井千聖℃-ute)、福田花音スマイレージ
◆(ス)グループ:
和田彩花スマイレージ)、譜久村聖工藤遥モーニング娘。)、
徳永千奈美夏焼雅Berryz工房)、鈴木愛理℃-ute


今回のイベントでは、
ハロー!のメンバー総出演(佐紀ちゃんのみお休み)、
つまりモベキマスによる『ブスにならない哲学』に加えて、
各グループの歌のパフォーマンスも行なわれるとのこと。

10期メンバーが加わったモーニング娘。の初パフォーマンスあり、
スマイレージの新曲『プリーズ ミニスカポストウーマン!』初披露ありと、
初物づくしで見どころタップリのイベントになりそうですね。


また、一番の注目は、
握手会のメンバー組み分けだったのですが、
お目当てのまのえりと里保ちゃんは同じ組になって、
思わずガッツポーズをしちゃいました。

今回ゲットする予定の握手券は、
同伴者を含めて4枚(自分自身で使えるのは2枚)。

個人的には
おそらくゆうかりんとは最後の握手になるので、
そちらを優先すべきか、
それともまのえりと里保ちゃんを優先すべきかで悩んでいたのですが、
まのえりと里保ちゃんが同じ組になって、
もう1組を選択する余裕ができましたからね。


さて、
(マ)グループとの握手は決定ですが、
もう1組はゆうかりんの(モ)グループにするか、
それとも3推しのあいりーんがいる(ス)グループにするか・・・。

当日ギリギリまで、
楽しみながら悩んでみるつもりです・・・。