やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・嗣永桃子・真野恵里菜】モベキマスのメンバーが、日替わりで愛を告白!!!

イメージ 1
 
こんなアプリが出てきちゃうと、
自分もいよいよスマホがほしくなっちゃいますねえ。


昨日(11/15)より、
GREEの人気アプリ「告白週間」のスペシャルバージョンとして、
モベキマスを起用した
AndroidiOSiPhone / iPod touch / iPad)向けアプリ
モベキマス告白週間byハロー!プロジェクト」の配信が開始されました。
(無料 / iOS向けは、近日公開予定)。

このアプリは、
モベキマスのメンバー総勢32人が、
日替わりで様々なパターンの告白を動画でしてくれるというもの。


メンバーはそれぞれ、
顔を真っ赤にしながら、
ドキドキの告白を収録したそうで、
こんなアプリが出てしまうと、
自分もいよいよスマホデビューかなぁ、と思ってしまいますね。

ちなみに、
メンバーからは以下のコメントが届いています。


新垣里沙モーニング娘。 リーダー)
「私たちも本気で照れながら撮影したのですが、メンバーの普段見られない様な
魅力がたっぷりとつまっていると思いますので、皆さん!! 是非、見て、デレデレ
しちゃって下さ~い!(笑)」

道重さゆみモーニング娘。
「用意してくださったセリフが普段言わないような言葉ですーっごく恥ずかしかった
です。
自分なりにさゆみらしいセリフにして頑張りましたー!!
初めは恥ずかしかったのに、やりはじめたら楽しくなっちゃってノリ×2で撮影
しました。(笑)
こおゆうのさゆみ、向いてるかも!?(笑)...あなただけに向けて......大すきっ」

清水佐紀Berryz工房 キャプテン)
モベキマスメンバーから毎日、告白をされるアプリだと最初に聞いた時は
とってもびっくり企画でした。とっても恥ずかしくてたまらなかったですが、
そんな私達を楽しんでいただければと思っています。
ちょっぴり甘酸っぱいメンバーの表情に要注目アプリです。
期待してもらってかまいません。」

嗣永桃子Berryz工房
Berryz工房の、今日も可愛い嗣永桃子で~す。
ハロー!プロジェクトの色々なメンバーが告白週間に参加させていただいた
のですが、みんな撮影が終わって出てくると、すごく恥ずかしそうで
顔を真っ赤にしていたので、何をさせられるんだろう......と、最初はドキドキでした。
でもいざやってみると、ももちの得意分野だったので、すごくノリノリで撮影させて
いただきました!告白週間=「夢」と言ったら、少し大げさな感じもしますが、
それぐらいとても楽しかったです!注目ポイントは、ズバリ上目遣いです!
ももちは身長低いので、かくれんぼ以外は得したと思ったことはなかったのですが(笑)、今回の撮影では逆にそこを十分に発揮できたんじゃないかなと思います!
ももちのウルウルとした瞳で見つめられちゃって、キュンキュンしちゃってください!
ももちの告白週間を見て、ももちにメロメロになるのはもちろんだと思うのですが、
夢に出てきちゃったりなんかして、もうももちから離れられなくなっちゃうかと思うんです。そんなももちを......許してにゃん!」

矢島舞美℃-ute リーダー)
私たちは℃-uteというグループなので、他のメンバーにはcuteさでは負けません!!
このアプリでみなさんにキュンキュンしていただけたら嬉しいです☆」

鈴木愛理℃-ute
「告白週間というアプリを通して私が所属している℃-uteそしてもちろん私個人の
ことも知っていただけたらなって思います!
個人的には、私のオリジナルキャラクターのすーさん。も登場してるので見逃さないで
ほしいなって思います♪」

真野恵里菜
モベキマスでアプリを出すことができてすごく嬉しいです! 告白するのはすごく
緊張しましたが、見てくださった方にちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
モベキマスの中で年齢が上から4番目で今年で20歳にもなったので、オトナっぽい
表情の真野恵里菜にも期待してください!」

和田彩花スマイレージ リーダー)
スマイレージ和田彩花です。今回、告白週間に登場しちゃいます!
告白動画でしか見れない可愛い変顔もしているので是非見て元気になってください。
スマイレージの告白が1番可愛いので何回も何回も見てくださいね!」


う~ん、
メンバーのコメントを見れば見るほど、
アプリを体験したくなってきちゃいました・・・。