やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】来年は歌いたいと笑顔で抱負を・・・

イメージ 1
 
久々にまっつーが歌う姿を画像で見て、
復活のきざしが感じられて嬉しくなりましたねえ。


昨日(11/29)、神奈川県の川崎市内で行われた
『TASUKI・つながる想い』の制作発表会にまっつーが登場しました。

まっつーは、
谷村新司さん、坂本冬美さん、手嶌葵さんと共に、
谷村さんが作詞、THE ALFEE高見沢俊彦さんが作曲した
オリジナル曲『天使の伝言~TASUKI』を初披露したみたいですね。


なお、
8月に子宮内膜症であることを告白したまっつーでしたが、
「より歌が好きになった一年。少し歌うことをお休みしたりしたんですけど、
また歌いたい気持ちがどんどん出てきました」と振り返ったとのこと。

「来年はみなさんに笑顔になってもらえる曲を歌いたい」と
笑顔で来年の抱負を語ったそうです。


う~ん、
今年はデビュー10周年でもあるにも拘わらず、
自身の病気によりライブ活動を行なえなかったまっつー

なので、
まっつーが歌う画像を久々に見ましたが、
復活のきざしが感じられて良かったです。

12/8からは、
デビュー10周年記念ライブ(計5公演)も開催されますし、
自分も12/9に参戦するのですが、
元気なまっつーに会うことが出来そうで、少し安心しましたね・・・。
 
イメージ 2
 
イメージ 3