やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの出演ドラマ「荒川アンダーザブリッジ(第1回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはオープニングソングとエンディングソングのみだったけど、
いきなりepisode1からepisode3まで放送されてビックリしましたねえ。


なっち出演のドラマ『荒川アンダーザブリッジ』の第1回目が、
7/26の深夜(日付けは7/27)に放送されました。

ドラマに革命を起こすと宣言した飯塚監督の
まずはお手並み拝見という感じでしたが、
初回から不思議キャラが次から次へと登場して、
一風どころか激しく変わった作品でしたね。


また、
初回ということで、
導入部と主要キャラの紹介がメインでしたが、
いきなりEpisode1からEpisode3までコマ切れで放送されて、
度肝を抜かれちゃいました


登場するキャラと同様、
その展開も普通じゃなくて、
確かにドラマ界に新風を巻き起こすかも知れませんね。


ちなみに、
P子役のなっちは、
次回放送分からの登場で、
第1回目はオープニングソングと
エンディングソングの映像のみの出演でした。

動くP子見れたのは収穫でしたが、
声はまだ聞けなくて、
P子の活躍は、
本編に登場する来週の放送に期待ですね・・・。