やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第36回)が更新!!!

イメージ 1
 
今回はミュージカル『ドラキュラ』の稽古場での収録で、
なっちは終始ひそひそ声で、でもそこがめっちゃ可愛かったですねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第36回)が更新されました。

今回は、
8/20に初日を迎えるミュージカル『ドラキュラ』の
稽古場での収録。

なので、
大きな声は出せないようで、
なっちは終始ひそひそ声でしたが、
でもそこがめっちゃ可愛くて惚れ惚れしちゃいましたね。


なお、
なっちはミュージカル『ドラキュラ』の稽古と、
8/10にSHIBUYA-AXで行われるバースデーライブの準備を
同時進行で行っているとのこと。

バースデーライブでは、
舞台の役ではなくて、
久々になっちとしてみんなに会えるねと、
ちょっと照れくさそうでドキドキ感が伝わってきました。


う~ん、
嵐が丘、バースデーライブ、ドラキュラ、
そして秋からはドリームモーニング娘。の全国ツアーと、
30歳を目前に控えて、
なっちは全力で走り続けていますね。

なので、
身体の方は大丈夫なのかと心配になりますが、
今回もめっちゃ笑顔で元気そうで安心しました。


バースデーライブまで、
あと1週間(7日間)。

とびっきりキュートでパワー全開のなっちに、
早く会いたいですね・・・。