やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第223回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちのバースデーライブに
シークレットで駆け付けた和央ようかさんは、
人生で初めて電車に乗って、
ドラキュラチームと会場まで移動したみたいですねえ。


8/25bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第223回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
8月前半はバタバタだった話し、
バースデーライブに参戦したドラキュラチームの話し、
そしてバースデーライブに対するなっちの思いが
興味深かったですね。



まずは、
8月前半のバタバタした話し。

8月前半のなっちは、
かなり忙しいスケジュールで
大変だったとのこと。


ミュージカル『ドラキュラ』の稽古に、
a-nationフォークジャンボリーのリハ、
そしてバースデーライブのリハが重なって、
稽古場とリハのスタジオを往復していたとか。


でも特にバースデーライブは、
ソロデビュー10周年の意味合いもあったので、
グッズにセットリストに衣装のフィッティングと
忙しい日々の中でも
感謝の気持ちを込めて取り組んだと
話していましたね。


自分は、
a-nationもバースデーライブ(昼夜ともに)も、
ドラキュラも参戦して楽しませて貰いましたが、
そこに至るまでのなっちの頑張りを
忘れてはならないと思いました。



一方、
なっちのバースデーライブの夜公演に、
ドラキュラチームが駆け付けてきてくれたのですが、
シークレットでなっちは全然知らなかったとのこと。

ドラキュラチームは、
なっちのバースデーライブに行くことを
随分と前から計画していたそうですが、
なっちには内緒にしたかったので、
偽のスケジュール表を渡していたそうです。


なっちは、
ドラキュラチームは稽古中だと思っていたので、
和央ようかさんがアンコールでステージに登場した時は、
ビックリしてステージの端まで逃げてしまったとか。

(自分は参戦していたので、しっかり目撃してました)

しかも、
ドラキュラチームが2F席に来ていて、
本当にビックリしたと語っていましたね。



ちなみに、
ドラキュラチームは電車で移動してきていて、
和央ようかさんは初めて電車に乗ったとか。


この日は東京湾の花火大会が行われていて、
電車は激混みだったのですが、
その中に乗って来てくれたことに
なっちは感謝をこめて話していましたね。



そんななっちの誕生日は、
2003年8月13日のソロデビューから
ほぼ10周年ということで、
パーティーやイベント形式ではなく、
The Beating♪というタイトルの
ライブにしたとのこと。


ガキさん、裕ちゃん、マコ、圭ちゃん、
そして和央ようかさんと、
ゲストもたくさん駆け付け来てくれて、
こんな幸せなことがあるのかと思い、
頑張らなきゃという気持ちになったそうです。



また、
夜公演の1曲目には、
ファンからの白サイリウム祭りの
サプライズがあったのですが、
なっちは声が震えたとか。


でもそんな様子も
ライブDVDに収録されるそうで、
発売日が決まったらまた紹介すると
なっちは言っていましたが、
今からめっちゃ楽しみですね。



ということで、
今回はバースデーライブの話しが中心でした。

あのめちゃくちゃ暑かったお台場の
熱い熱いライブが蘇ってきましたね・・・。