やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】テレビ「ハワイに恋して」にシーズンゲストで出演決定!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
まっつーのテレビ出演は久し振りで
しかも3話連続のゲスト出演で、これは楽しみですねえ。


10/19~11/16にBS12ch TwellVで放送される、
ハワイレギュラー番組『ハワイに恋して』に
まっつーがシーズンゲストで出演すると発表されました。

この『ハワイに恋して』は、
メディアナビゲーター・内野亮と、
ロコガール・アリッサがハワイ案内人となり、
日本からシーズンゲストを迎えて
ハワイの魅力を毎週伝えるという番組。

まっつーは、
結婚を発表したばかりで、
ハッピースマイル全開で出演したみたいですね。


ちなみに、放送予定は以下のとおり。

BS12ch TwellV 『ハワイに恋して』
毎週土曜日 21:00~21:54
10/19 #60 カイルアでめっちゃホリデー
11/2  #61 ハワイのアートシーン
11/16 #62 ハワイ限定を探せ!


う~ん、
まっつーがテレビ出演するというだけで
めっちゃ楽しみです。


結婚後は仕事をよりセーブすると思っていたので、
ビッグサプライズに嬉しくなっちゃいましたね・・・。