やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第273回)」レビュー

イメージ 1
 
8/10に行われたバースデーライブは、
物凄い盛り上がりで本当にありがたく、
でもここからだなぁと思ったと語っていましたねえ。


8/17に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第273回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
バースデーライブの話し、
オルセー美術館展の話し、
スーパームーンの話し、
そしてひとり映画の話しが面白かったですね。



まずは、
バースデーライブの話し。

8/10のなっちの聖誕祭に行われた
バースデーライブは、
久々のO-EASTのステーじだったけど、
物凄く盛り上がったとのこと。

(自分も昼夜参戦したけど、同感です)


ファンの方からのサプライズがあったり、
(夜公演アンコールの白サイリウム祭りですね)
おけいさんやサリーやのんちゃんが来てくれたりと、
ソロになってから毎年バースデーライブを
やらせて貰っているけど、
本当にありがたいと話していました。


そして、
でもここからだなぁと思ったと、
熱く語っていましたね。



一方、話しは変わって、
なっちは先日、
オルセー美術館に行ってきたとのこと。

何でも、
昨年フランスでルーヴル美術館に行った時、
歩いて行ける距離にあった
オルセー美術館にも行きたかったそうですが、
その日は休館日で中に入れなかったとか。


なので、
今回は念願かなってなのですが、
とは言っても、
フランスではなく、
国立新美術館で開催中の
オルセー美術館展」。


なっちはツアー&アルバムリリースで忙しいのに、
よくフランスまで行けたなぁと思いましたが、
東京だったんですね。

なお、なっち曰く、
美術館の高尚な雰囲気は大好きで、
素敵な芸術体験だったと話していました。



また、話しは戻って、
なっちはバースデーライブ終了後、
コメント撮りがあったり、
FC(エグゼですね)の
ツーショット撮影会があったりで、
会場を出るのは遅くなり、
その後に打ち上げがあったとか。

なので、
自宅に帰ったのが、
夜中の2時か3時頃だったそうです。


でもその日は、
スーパームーンの日。


月が凄く大きくて、
見上げながら願い事をしたと語っていましたね。


誕生日といっても、
本当に忙しそうで
夜遅くまでお疲れ様でしたと思いました。


なお、なっちは
映画は誰かと観ないと寂しいけど、
ひとりで行くこともよくあるとか。


一時期は、
単館映画系にしょっちゅう一人で
観に行っていたそうです。



どうも、
昔は映画館の近くに住んでいたことも
その一因だったようなのですが、
一人で感じたいと思うこともあるとのこと。

エターナル・サンシャイン』とか、
17歳のカルテ』とかを観ていて、
アメリ』は5回も一人で観に行ったと
語っていましたね。


自分は昔から、
映画は一人で観ることが多いので、
なっちにちょっと親近感を感じちゃいました。


ということで、
今回はバースデーライブの話しと、
美術館、映画といった芸術系の話しが
多かったです。


なっちの今後にかける意欲や、
芸術的な嗜好が垣間見えて
印象深かったですね・・・。