やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第220回)」レビュー

イメージ 1
 
本日(8/10)行われるバースデーライブでは、
発表することがあったり、なかったりと、
何だか思わせぶりに感じでしたねえ。


8/4にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第220回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
バースデーライブの話し、
ドラキュラの稽古の話し、
そして湊かなえさんの話しが
興味深かったですね。



まずは、
本日(8/10)行われる
バースデーライブの話し。


今回のライブの内容は話せないけど、
ライブのタイトルにもあるように
ビートを刻むということ。

今までバースデーと言えば、
パーティー形式にしたり、
イベント風にしたりしたけど、
やっぱりライブをしたいということで、
バンドを背負って歌いますよ!と
力強く宣言していましたね。



また、
その日に発表することが
あるとか、ないとか、
思わせぶりな発言も・・・。

とにかく、
是非お越し頂きたいと語っていて
もちろん昼夜参戦しますが、
期待がさらに膨らみましたね。


一方、
ミュージカル『ドラキュラ』の稽古も
頑張っているとのこと。


2年前のスタッフも一緒なので、
心強いし、信じられるし、
頼れる感じがあると語っていましたね。


また、
演出の吉川さんは情熱的で
熱い方とのこと。

吉川さん自身が
ドラキュラではないかと思うほど、
何かに憑りつかれたように演出するそうで
熱い稽古場になっているみたいですね。



なお話しは変わって、
なっちは湊さかえさんの作品が
好きとのこと。


誰でも
こういう風にしたかも知れないと
考えさせられるとか。



ちょっとしたことで
人間が変わってしまうストーリーに
深みを感じているみたいですね。


自分自身も
湊さかえさんの作品は好きで
よく読みますが、
日常に潜んでいる
人間のダークな部分が垣間見えて
いつも惹き込まれてしまいます。



ということで、
バースデーライブにドラキュラ、
そして実はフォークジャンボリーの話しもしていて、
8月はスケジュールがパンパンの
なっちの大変さが伝わってきました。


なっち自身、
「私の山場でございます」と言っていましたが、
確かに2013年の正念場で
暑さに負けずに乗り切ってほしいですね・・・。