やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第169回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはショートカットが気に入ったみたいで、
楽ですよ~!おすすめですよ~!と熱く語っていましたねえ。


8/4にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第169回目を、
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
ホットヨガの話し、
ショートカットの話し、
そしてバースデーライブに向けた話しが
興味深かったですね。


まずは、
ホットヨガの話し。

なっちは冷房で冷え切った体を整えるために
ヨガに通っているとのこと。


収録前日もホットヨガに行ったそうですが、
今朝起きたら筋肉痛で大変なことになっていたそうです。

冷房が強過ぎて
女性は大変なんですよとしみじみと語っていましたね。


なお、
このなっちのコメントを受けて、
番組スタッフが急遽、エアコンの設定を確認していたとか。

なっちは、
このスタジオは大丈夫ですよと
すぐにフォローしていましたが、
スタッフの優しい気遣いに感謝していましたね。


一方、
なっちは先日、
人生で一番短いショートカットにしたのですが、
ある日突然、よし切ろう!!と思ったとのこと。

なっち曰く、
直感、感覚で生きている感じなので、
いつもの行動パターンのようですが、
一応、会社の人間なので、
事前にマネージャーさんには連絡したそうです。


ただ、
なっち担当のヘアメイクさんが急遽駆けつけてきたりして、
実際は大変だったようですが、
ショートヘアにして凄いスッキリしたとのこと。

ドライヤーで髪を乾かすのが楽になって、
エコヘアーですよ!おすすめですよ!と、
熱く語っていましたね。


なお、
8/10に開催するバースデーライブについては、
(放送当日は、ライブの5日前)
来てくれたみんなに精一杯の愛でお返ししますとのこと。

8/10に31歳になったなっちですが、
30代のスタートは自分に無理がない感じで、
いい意味でのマイペース、
10代、20代には無かった感覚で、
仕事とOFFのメリハリもあって、
いい感じでございますと語っていましたね。


ライブ当日は、
日頃の感謝も込めて開催させて頂きますと
話していました。

ちなみにすでにライブは終了していて、
自分も参戦しましたが、
セットリストからなっちの意気込みと感じましたし、
とことん楽しんで貰おうという
なっちの愛に溢れたライブになっていましたね。


とうことで、
筋肉痛で苦しみながらも(笑)、
充実した日々を送っているなっちを実感しました。

他愛のない話しから、
ライブに賭ける熱い思いまで、
なっち節を大いに堪能出来ましたね・・・。