やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第326回)」レビュー

イメージ 1

映画『TOKYO DECIBELS』の打ち上げは、
昼の3時からだったそうで、
なっちも早いスタートでビックリしたみたいですねえ。


8/23にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第326回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
映画の打ち上げの話し、
打ち上げでのSUGIZOさんの話し、
そしてバースデースペシャルライブの話しが
興味深かったですね。



まずは、
映画『TOKYO DECIBELS』の
打ち上げの話し。


今回の打ち上げが夜だったら
参加するのは難しいと思っていたそうですが、
何と昼の3時スタートだったとのこと。


子役がいたり、
辻さんの子供がいたりで、
それに配慮して早いスタートにしたとか。

ちなみに場所は、
映画のお弁当を仕出ししてくれた
辻さんの知り合いのお店で、
魚屋さんのお店だったみたいですね。


そんな打ち上げの席で、
印象深かったのが
音楽を担当したLUNA SEASUGIZOさん。

黒沢の役で俳優としても出演したそうですが、
メインは音楽担当で、
現場の空気を見ないと音楽を作れないといって
しょっちゅう現場に来ていたとのこと。



見た目と違って、
すごく気さくで話しやすい方だったとか。


見た目とのギャップが面白くて、
人間味が溢れていて温かい方だったと話していましたね。



一方、
8/10に恵比寿のリキッドルームで行われた
なっちのバースデースペシャルライブは、
超満員で会場に入りきれなかったとのこと。


自分も会場に入ってから、
2度ほど前に詰めて
最悪のポジションになってしまいましたが、
確かに中はギューギューでしたね。


また今回は、
なっちライブでは初めて女子エリアを設けたのですが、
そのエリアからの黄色い歓声が凄かったとのこと。


特に、
リトルマーメードの曲をカバーすると紹介した時は
本当に凄い歓声だったと語っていましたね。


自分もなっちのライブには通い続けていますが、
あそこまで黄色い歓声が塊りになって聞こえてきたのは
初めてかもしれません(笑)



ということで、
今回は映画とライブの話しで、
なっちの忙しくも充実した日々が垣間見えました。


これからも忙しいのは続くと思いますが、
体調に気をつけて頑張ってほしいですね・・・。