やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第222回)」レビュー

イメージ 1
 
アイスが大好きななっちは、
美味しいジェラート屋さんの話しを
嬉しそうに語っていましたねえ。


8/18にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第222回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
ミュージカル『ドラキュラ』の話し、
和央ようかさんの愛犬の話し、
そしてジェラート屋さんの話しが
興味深かったですね。



まずは、
昨日(8/23)初日を迎えた
ミュージカル『ドラキュラ』の話し。

なっちは夏休みを取ってないけど、
ドラキュラに燃えているので、
お休みなんていらないとのこと。


カンパニーはすごくいい雰囲気で
2年前より遥かに大変だけど、
役と向き合っていきたいと話していましたね。


なっち自身が成長していると
毎日感じているし、
その姿を見て貰えるという幸せで
充実していると語っていました。



再演するなら絶対いい作品にしよう!
今回のこのキャストだからこそという
作品にしよう!と思っているとのこと。

素晴らしく熱いものになっていると思うので
ぜひいろいろな人を誘って観に来てほしいと
話していましたね。


自分は今日(8/24)のマチネに参戦するのですが、
本当にめちゃめちゃ楽しみです!!!


そんな『ドラキュラ』の稽古場に、
主演の和央ようかさんは
愛犬のドンドンを連れて来たとのこと。


稽古場ではアイドル犬になっていて、
特になっちマネのソンちゃんが
気に入られてみたいですね。



ちなみにこの時の様子は、
なっちのオフィシャルブログで見ましたが、
画像を見るとなっちは気に入られなかった感じ(笑)。

でも、
凄く可愛かったと語っていたので
なっちは本当に犬好きなんですね。



なお、なっちは、
最近美味しいジェラート屋さんを
見つけたとか。


新しくできたお店で
気になっていたそうですが、
お店からすすめられた
夏限定の枝豆ジェラート
美味しかったそうです。



なっち曰く、
普通のアイスクリームは甘すぎて
食べた後に飲み物がほしくなるし、
逆に氷系のシャリシャリアイスは
物足りないけど、
今回はその中間を上手く突いていたとのこと。

すっきりミルク系に枝豆の触感があって、
大いに気に入ったみたいですね。


さらにジェラート屋さんでは、
恵比寿にある和のテイストのお店も
話してました。


ほうじ茶、抹茶、
小豆を練り込んだ桜味等があって、
必ず塩コンブが添えられて出てくるそうです。

塩味が甘さを引き立てるので、
イカに塩を振る感じかなぁと
話していましたね。



ということで、
なっちの頭はドラキュラ一色の感じでしたが
大好きなアイスの話しになったら
一気に切り替わっていましたね。


デザートは別腹と言いますが、
頭の中も別になっているのかなぁ・・・(笑)。