やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第228回)」レビュー

イメージ 1

なっちはドラマ『Woman』の最終話を
楽しみ過ぎてまだ見ていない、見れないそうで、
誰か助けて!、どのタイミングで見ればいいの?と
大いに熱くなってましたねえ(笑)。


9/29にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第228回目を
7日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
ドラマ『Woman』の話し、
秋を感じる話し、
そして和央ようかさんの愛犬ドンドンと
めるちゃんの対面の話しが面白かったですね。



まずは、
9/11に最終話を迎えた
ドラマ『Woman』の話し。


なっちは最終話を
毎週、毎週楽しみにしていて、
まだ見ていない、見れないとのこと。



楽しみ過ぎて見れないの、
笑っちゃうでしょ、私ってと、
自虐的(?)に語ってましたね。


どうなってしまうんだろうと思い、
本当に見れない、
助けて誰か、
どのタイミングで見ればいいの?と
どんどん語り口が熱くなっていました(笑)。



でも、
もちろんいつかは見るそうで、
見たら番組内で話すと約束してました。


きっと泣いて話すことになり、
熱くなってしまってゴメンナサイと、
珍しく自覚していた(笑)なっちが可笑しかったです。


ただ、
大好きな作品であればあるほど、
終わってほしくないという気持ちはよく分かるし、
夢が終わってしまうのではないかと
思ってしまうのかも知れませんね。



一方、
なっちが秋を感じるのは?という
リスナーさんからの質問に
なっちは迷いながらも「風」かなぁと答えていました。


サンマを愛してやまないなっちとしては(笑)、
「新サンマ始めました」というご飯屋さんの看板や、
ファッションの色に黒やグレーが増えることにも
秋を感じるそうですが、
一番は「風」とのこと。


なっちは朝起きた時、
必ず窓を開けて空気の入れ替えをするそうですが、
その時に感じる「風」が
ここ最近は秋だなぁと感じるそうです。


確かに秋の「風」は、
空気が澄んでいて独特の匂いがありますし、
自然が大好きななっちらしい感じ方だなぁと
思いましたね。



なお先日、
和央ようかさんの愛犬ドンドンと
なっちの愛犬めるちゃんが対面したとのこと。

ドラキュラの後半になって
ようやくめるちゃんを
楽屋に連れていったそうです。


ちなみに、
オスのドンドンは、
メスのめるちゃんに一目惚れしてしまい、
尻尾を振って
めるちゃんを追いかけまわしていたとか。


めるちゃんは基本的に犬が好きではないので、
ピーピー言いながら
なっちに助けを求めてきたそうですが、
その様子が面白かったと語っていましたね。


なっちのドMな一面が
ちょっと垣間見れた気がしました(笑)。


ということで、
今回はプライベートな話題が多かったです。

ドラキュラがようやく終わって、
なっちもリセット出来たのかも知れませんね・・・。