やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第226回)」レビュー

イメージ 1
 
めるちゃんはちょっと太り過ぎだったので、
ダイエットしたら9kg超から7.2kgになったそうで
育ての親として凄く嬉しかったと語っていましたねえ。


9/15にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第226回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
めるちゃんのダイエットの話し、
オフィシャルブログリニューアルの話し、
そして裕ちゃんと美術館に行った話しが
興味深かったですね



まずは、
なっちの愛犬めるちゃんのダイエットの話し。

めるちゃんはちょっと太り過ぎで
9kg超あったとのこと。


そこで、
肉系のドッグフードから、
魚が原料のドッグフードに変えたら、
一気に体重が落ちて7.2kgになったとか。


めるやった!やったね!と、
育ての親として成功したことが凄く嬉しくて
めるちゃんと喜びを分かち合ったみたいですね。

なっちは母性本能が強いから
その時の歓喜の光景が目に浮かぶようです。


一方、
なっちのオフィシャルブログは、
8月下旬からリニューアルされていたのですが、
なっちは言うのを忘れていたとのこと(笑)。


本当は誕生日の8/10に
間に合わせたかったそうですが、
間に合わなかったので何かの記念日と思って、
ドラキュラの初日にリニューアルしたそうです。


また、
リニューアルされたオフィシャルブログは、
今までよりも見やすくして、
iPhoneでも見やすくなったとか。

確かに洗練されましたし、
コンテンツへのアクセスも整理された印象で
オシャレにセンスアップしましたよね。



なお、
なっちは先日、
裕ちゃんと美術館に行ったとのこと。


森美術館で開催されていた『LOVE展』で、
ドラキュラとはちょっと違う愛を確かめたくて、
当日、思い立って裕ちゃんを誘ったそうです。


ちなみに裕ちゃんは、
必ず子供を連れてくるそうですが、
その日は美術館に行って
お茶して過ごしたとか。


裕ちゃんとはフレンドというよりも
仲間、家族と言ってもいいと思っていて、
ずっと繋がっていたい人だと語っていましたね。



ということで、
今回はめるちゃんに裕ちゃんと
なっちと関係の深い人(と犬)の話しが中心でした。


人との繋がりを大事にする
なっちらしい話題が多かったですね・・・。