やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第172回)」レビュー

イメージ 1
 
プールに、海に、花火に、バーベキューと、
なっちの今年の夏は大いに充実していたみたいですねえ。


8/26にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第172回目を、
1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
充実していたなっちの夏の話し、
めるちゃんの誕生日の話し、
6月と8月のライブのセットリストの話し、
そして東京に来てビックリした話しが
面白かったですね。


まずは、
なっちの夏の話し。

なっちの今年の夏は、
プールに、海に、花火に、、バーベキューと、
大いに楽しんだとのこと。


多摩川や箱根などで、
友達や家族とバーベキューをしたり、
海も3回も行ったそうです。

特に下田は、
波が高いので有名ですが、
波の下をくぐって泳げばいいと言われて、
すごく遠くまで行ってしまって、
泳げるから却って危険だと話していましたね。


なおそんな中でも、
紫外線対策はしっかりと行なったとのこと。

なっちの場合、
赤くならず、皮もむけずに速攻で黒くなるそうで、
気を付けなきゃいけないと自らを戒めていましたね。


一方、
なっちの愛犬・めるちゃんは、
8/30で3歳になる(なった)とのこと。

人間の年齢でいくと28歳ぐらいで、
来年は”める姉さん”と呼ばなくちゃいけないと(笑)、
話していましたね。


なお、
最近のめるちゃんは落ち着いていて、
なっちとよく一緒に寝るとのこと。
(羨ましい~)

手足を伸ばして上向きで寝るそうで、
完全に人間だと思っていると話していましたね。


また、
リスナーからの質問の、
「東京に来てビックリしたこと」については、
有り過ぎてまとまっていない感じでした。

なっちが例に出したのは新宿でしたが、
ゴチャゴチャしているし、
出口を間違えると一駅二駅歩かなきゃいけないでしょ!と
すでに混乱の怒りモード。

東口に行きたかったのに、
駅員さんに聞いたら西口ですよと言われ、
何なの!!とホントにパニくったと話していましたね。


駅員さんに説明されても、
もういいや!!!と思っていたそうで、
なっちのアバウトな一面が顔を覗かせていました。

まぁ自分自身も、
東京生まれの神奈川育ちながら、
新宿の東口と西口は時々分からなくなるし、
なっちが迷うのもよく分かると思ましたね。


ということで、
今回はプライベートな話しが中心でした。

観光地にも積極的に出掛けているようで、
嵐が丘』、聖誕祭イベント、『ドラキュラ』、ドリムス。ライブRHと、
鬼のように忙しかった昨年の夏と比べて、
今年は気持ち的にも余裕があったのかも知れませんね・・・。