やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第219回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは海に行きたいモードが全開で(笑)、
真っ白でちょっとセクシーな水着も買ったと
熱く語っていましたねえ。


7/28にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第219回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
海に行きたい話し、
ドラキュラの稽古の話し、
そして夏バテ防止の話しが
興味深ったですね。



まずは、
海に行きたい話し。

なっちは
ドラキュラの舞台稽古で
自宅と稽古場の往復の日々ですが、
とにかく海に行きたいとのこと。


実は真っ白で
ちょっとセクシーな水着も買ったそうです。


年相応のデザインだそうですが
でもいつ着るんだろうねと
自嘲気味に語っていました。

もし声を掛けてくれれば
いつでも連れて行くのになぁ(笑)と
思ってしまいましたね。

(なっちの水着姿も見れるし(笑))


でも
ミュージカル『ドラキュラ』については
大きなチャレンジの役(ミーナ役)で
充実感があるとのこと。


2年前の再演だけど
キャストはほとんど変わっているし、
なっち自身は再演は初めてということで
熱い語り口に意気込みが伝わってきましたね。


なっち曰く、
2年前とは稽古場で吹いている風が
違っているとか。


2年前よりもいい作品にしようねと
キャスト同士で言い合っているそうで
期待が膨らみますね。



なお話しは変わって
なっちは今年は夏バテしていないとのこと。

家では出来るだけクーラーを使わず、
網戸を通して風を入れているそうです。

タクシーとか、デパートとか、
冷蔵庫みたいに冷やし過ぎで
やめた方がいいと不満を漏らしながらも
温度差に気をつけているので
今のところは元気だと話していましたね。



ということで
なっちは連日のドラキュラ稽古に励みながらも
海に行きたいモードが高まって
大分ストレスが溜まっている感じでした。


ドラキュラに加えて
ライブのリハも始まるので、
海に行く時間は取るのは難しいと思いますが、
夏が終わる前に願いを叶えてあげたいですね・・・。