やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第330回)」レビュー

イメージ 1

なっちは5連休を取れたら、
愛犬めると遠出したい~!と語っていましたねえ。


9/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第330回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
もし5連休を取れたら?の話し、
バッティングセンターの話し、
パフォーマンスで履くヒールの話し、
そして男は女々しいと話していたのが
興味深かったですね。



まずは、
なっちが5連休を取れたら?の話し。

今回の放送時は、
S.W.の5連休の真っ最中。


ということで、
もしなっちが5連休を取れたら、
旅に出たいとのこと。


バーベキューもしたいし、
愛犬めると遠出したいと話していましたね。


なお最近は、
伊豆とか伊東とかに
ペットと一緒に泊まれる宿があるとか。


ペット用の食事も食べれて、
ドッグランもあるそうで、
めると一緒にお出掛けしたい~!と
熱く語っていましたね。



一方、
リスナーさんから
バッティングセンターの話しを
振られたなっち。

私ってバッティングセンターって
好きでしたっけ?と言いながらも、
バットにボールが当たるとスカッとすると
話していましたね。


ただ、
どこに力を入れたら良いのかは
よく分からないとのこと。


なので、
ヨレヨレになってしまうと語っていましたね。


また話しは変わって、
先日の27時間テレビ岡女復活で
モーニング娘。OGの一員として
パフォーマンスしたなっち。

隣りの岡村さんと
あまり背は変わらないのでは?
とのリスナーさんからの質問に、
高いヒールを履いていたから
そう見えたのではないかと答えていました。



ハロー!の伝統かも知れませんが、
いつもパフォーマンスする時は、
高いヒールを履いてダンスするとのこと。


リハの時から履いてヒールを慣らしたり、
滑る時はヒールの裏にガムテープを貼って、
カッターでキズを付けて調整するそうです。


なっちは今回は貼らなかったそうですが、
他のメンバーは貼っていたとか。

今まで気が付かなかったけど、
今度、ヒールの裏が見えたら、
注意して見てみようと思いましたね(笑)


なお、
なっち曰く、
男性は本当に女々しいと思うとのこと。


歌詞とかでも
「キラキラした思い出にして」とか歌っていて、
ホントに女々しいわ~!と言ってましたね。



さらに、
なっちの中では元さやに戻ることは
絶対にないとか。

思いがないのにズルズル付き合うことは無いそうで、
サッパリした男前のなっちが垣間見えましたね。



ということで、
今回もプライベートからパフォーマンスまで、
なっち節が全開でした。


サッパリして引きずらない性格が、
前に突き進む原動力なのかも知れませんね・・・。