やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第352回)」レビュー

イメージ 1

焼肉と冷麺を一緒に食べるのが
最近のなっちのマイブームのようで、
グッドなマッチだと(笑)、熱く語っていましたねえ。


2/28に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第352回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
焼肉と冷麺の話し、
5本指ソックスの話し、
野菜から食べる話しが、
興味深かったですね。



まずは、
焼肉と冷麺の話し。

なっちは焼肉を食べる時、
ご飯と一緒だと
すぐにお腹がいっぱいになってしまうので、
冷麺と一緒に食べるようにしたとのこと。


焼肉と冷麺の相性は抜群で
グッドなマッチだと(笑)、熱く語っていましたね。



冷麺を〆ではなくて
焼肉と一緒に食べることで、
食べた後は「いや~美味しかったねえ」という
清々しい満腹感になるとか。


ご飯と一緒だとずっしり来るけど、
冷麺だと「食べた~!」となるそうでと、
なっちは余程気に入ったのか
熱く熱く語っていましたね。



一方、
なっちは五本指ソックスを
よく履くとのこと。


『大人の修学旅行』のDVD撮影では、
カメラが足元に寄ってるなぁと思ったそうですが、
五本指ソックスを履いていたことが
理由だったのかも。

なっち曰く、
五本指ソックスは足に力が入る感じで、
すごくいいと語っていましたね。



また、
なっちは無理なく出来る体形維持方法として、
野菜から食べるようにしているとのこと。


例えばトンカツは大好きで
熱々のうちに食べたいけど、
キャベツから食べるように習慣化しているそうです。


なっち曰く、
生野菜→温野菜→肉の順番に食べていて、
体型維持に効果を発揮しているみたいですね。



ということで、
今回はプライベートな話題が多かったです。

なっちはほぼ休業状態に入ったので、
今後もこの傾向は続きそうですね・・・。