やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第212回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは心理テストで
精神年齢が3歳となって
イヤ~ッ!ちょっと待って!ウソでしょ!と
大興奮状態でしたねえ(笑)。


6/9にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第212回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ハマっているドラマの話し、
私服の話し、
そして階段の心理テストの話しが
面白かったですね。


まずは、
なっちがハマっているドラマの話し。

なっちは、海外ドラマの
デスパレートな妻たち』に
ゲキハマリとのこと。


元々はなっちの友達がハマっていて
会うたびに熱く語って勧めてくるので、
シーズン1を借りて見始めたら
ハマってハマって大変とのこと(笑)。

コメディ、ミステリアスと
いろいろな要素が詰まっているそうで
何とか面白さを伝えようと
熱く熱く語っていましたね。


まぁ、
なっちは熱しやすく冷めやすい性格なので
いつものパターンだなぁと思いながら、
何だかこちらも見たくなってしまいました。

でも、
自分が見始める頃には、
なっちはすでに冷めているかも知れませんね(笑)。


一方、
リスナーさんからの質問で
なっちはプライベートでは
スカート派かパンツ派かとの問いに
パンツか長めのスカートと答えていました。

プライベートでは
ヒールのある靴は履かないので、
そういう選択になるとのこと。


でも
短めのスカートも好きで、
足を長く見せたり、
綺麗に見せるにはと考えるとか。

いろいろ考えることが、
女度を上げるのではないかと
語っていましたね。


また心理テストでは、
階段のテストが面白かったです。

階段を昇っている途中に疲れてしまって、
途中で座り込んでしまうとしたら
あたなは何段目ですか?という質問に
なっちは3段目と答えていました。


なおその段数は、
その人の精神年齢を表しているとのこと。

なっちは精神年齢が3歳という結果になって、
イヤ~ッ!ちょっと待って!
イヤダ~!もうウソでしょ!と大興奮状態でしたね。


さらには、
ちょっとうるさいな~!
3歳どうしよう!
やり直したいと自虐的に(笑)。

今月のマンスリーテーマの心理テストは、
毎週なっちの素が出まくりなので
今後も続けてほしいですね(笑)。


ということで
今回はとにかく心理テストの
なっちの反応が面白かったです。

自分も何通かメールで送ったのですが、
なっちが読んで興奮してくれないかなぁ・・・(笑)。