やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第182回)」レビュー

イメージ 1


なっちはお風呂上りに
パジャマを着るのがめっちゃ早くて、
まずは下を履いてから上を着るみたいですねえ。


11/4にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第182回目を、
1日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は
なっちがパジャマを素早く着る話し、
舞台稽古の話し、
そしてイルカの話しが興味深かったですね。


まずは、
パジャマを着る話し。

なっちはお風呂上りに、
パジャマを着るのが
めっちゃ早いとのこと。


まずは下から履いて、
上を着るそうですが、
寒さ対策で
急ぐ姿が目に浮かぶ感じです。

でも、
見てはいけない光景なので、
想像力をシャットアウトしないといけませんね(笑)。


また、
なっちは現在、
舞台稽古の真っ最中とのこと。

台本がちょっとづつしか上がってこない状態で、
苦労しているみたいですね。


どこまでセリフを入れて、
今後の変更に対処していけばいいのか。

先輩の演技を見て吸収しながら、
どう演じようか、
悩みながら模索しているみたいですね。

上演まで1ヶ月を切った中で、
なっちの頑張りに期待したいです。


なお、
飼ってみたいペットのコーナーで、
リスナーさんが選んだイルカに対して、
なっちもイルカは大好きとのこと。

嬉しい時にケタケタと笑うところや、
ジャンプする姿に惹かれているみたいですね。


ただ、
頭がいいし、
巨大な水槽が必要なので、
飼うのは大変だと語っていました。

そりゃ、
実際に個人で飼うのは
ほとんど不可能ですよね(笑)。


とうことで、
今回は全体にゆる~い感じでした。

舞台稽古が進むにつれて、
だんだんナーバスになってくると思うので、
今はゆったりとした空気感を楽しみたいですね・・・。