やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第216回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちはミュージカル『ドラキュラ』の歌稽古で、
ファルセットを多用したクラシックな歌い方に
相当苦労しているみたいですねえ。


7/7にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第216回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ミュージカル『ドラキュラ』の歌稽古の話し、
海とプールの話し、
そして500円貯金の話しが
興味深かったですね。


まずは、
8/23から上演されるミュージカル
『ドラキュラ』の歌稽古の話し。

今回の稽古は
個人の歌稽古からスタートとしていて
共演者の方とは、
スタジオでチェンジする時に
ちょこちょこ会う程度とのこと。

まだまだ
個人レッスンが中心みたいですね。


なお、
なっち演じるミーナのナンバーは
本当に難しいとのこと。

声の出し方が今までと全然違っていて
ファルセットを多用したクラシックな歌唱法で
自然に歌えるように
猛稽古していると話していました。



なっちにとって大きな挑戦で
分かっていても出来なくてイライラし、
ナーバスになっているとか。

でもこのミーナ役は、
なっちにとって大きな役で
凄くハードで難易度が高いけど
何とか頑張りたいという熱い気持ちが
伝わってきましたね。


一方なっちは、
湿気が多い夏は好きじゃないけど
晴れている日が好きなので
晴れが多い夏は嫌いじゃないとのこと。

海とかプールにはじゃんじゃん行きたくて
特に海に行きたいそうです。


なお去年は、
夏の終わり頃に南伊豆の海に行ったり、
プールにも行ったとのこと。

泳ぐことが基本好きなので
海もプールも大好きみたいですね。


なお、
海の家で食べるのも好きだとか。

なっちは、
ビールを飲みたい、生を飲みたいと
オトナの発言をしていました・・・(笑)。


そんななっちは、
今年から500円貯金を始めたとのこと。

なっちの周りでやっていて
感化されたようなのですが、
10万円まで貯まる貯金箱で
すでに3分の1近く貯まっているそうです。


なお使い道としては
旅行資金にしたいとのこと。

なっちは旅行も好きなので、
夢は早くも広がっているみたいですね。


ということで、
今回は歌稽古の話しが中心でした。

ミュージカル『ドラキュラ』の初日まで
あと約1か月半になりましたが、
なっちは本格的に
舞台モードに突入したみたいですね・・・。