やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第208回)」レビュー

イメージ 1
 
圭ちゃんから婚約したと報告された時、
なっちもメンバーも
みんなウソだと思ったみたいですねえ(笑)。


5/12にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第208回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
リーディングドラマ『その後の二人』の話し、
なっちがサバサバしている話し、
そして圭ちゃんの婚約の話しが
面白かったですね。


まずは
5/3になっちが出演した
リーディングドラマ『その後の二人』の話し。

今回、
なっちはスケジュールが合わなくて
作・演出の辻仁成さんの稽古は
受けれなかったとのこと。


でも
演出助手の方に大阪で稽古して貰って
本番に臨んだみたいですね。

ダンスあり、生ピアノもある中で
朗読劇だけど芝居で伝えたいと思ったとか。


それが
何とアンコール5回の
スタンディングオベーション
繋がったみたいですね。

自分は参戦出来なかったけど
なっちの頑張りに拍手です。


一方、
4月に上演された舞台『耳なし芳一』では
共演者の橋本淳さんから
「本当にサバサバしてますね」と
言われていたとのこと。

アイドルのイメージと
かなりギャップがあったみたいですね(笑)。


なお
同じカンパニーにいた間は
なっちのことを
「姉さん、姉さん」と呼んでいたとか。

なっちの素顔は
意外と姉御肌なのかも知れませんね(笑)。


また、話しは変わって、
圭ちゃんから婚約の報告をされた時は
ビックリしたみたいですね。

なっちもメンバーも会社の人も
みんなウソだと思っていたそうです(笑)。


でも、
圭ちゃんはなっちの1コ上で
次の結婚は圭ちゃんと思っていたとのこと。

ただ、
圭ちゃんの好みとか、だらしない部分とか、
飽きっぽいとこととか、
なっちは深いところまで知っているので
逆に最初は信じられなかったのかも
知れませんね。


なお圭ちゃんは
婚約してから
何より穏やかになったとか。

圭ちゃんおめでとう!
末永くお幸せに、
ファンのみんなもホッとしたのではと
語っていましたね。


ということで
今回は舞台、芝居に対する思いとか
圭ちゃんに対する思いとか
なっちの思いが詰まった内容でした。

なっちの温かくて熱いハートに
こちらまで元気を貰いましたね・・・。