やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第231回)」レビュー

イメージ 1
 
現在撮影中の作品は、
期間中に全て撮り終えないといけないので、
26:40終わりで翌日は朝5:00起きとか、
めっちゃハードみたいですねえ。


10/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第230回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。


さて今回は、
リーディングドラマ『Re:』の話し、
現在撮影中の作品の話し、
なっちの好きな飲み物の話しが
興味深かったですね。



まずは、
リーディングドラマ『Re:』の話し。

『Re:』は放送日に上演されたのですが、
会場となったシブゲキ!!には、
なっちは『祈りと怪物・・・』の舞台稽古で
ステージに立ったことがあるとのこと。


ステージと客席が近くて、
生の迫力が伝わってくると語っていました。


自分は『Re:』に昼夜参戦しましたが、
確かにステージとの距離感は近かったですね。



またこの作品は、
土田英生さんのオリジナルストーリーですが、
なっちは台本を読んだ時、
ラストの展開が衝撃的過ぎて、
涙が止まらなかったとのこと。


確かになっちは、
マチネでもソワレでも涙、涙でしたが、
稽古中から涙が止まらない状態だったんですね。



一方、最近のなっちは、
とある作品の撮影で
ず~っとロケをしているとのこと。


期間中に全部撮り切らないといけなくて、
しかもほとんどがロケで天候に左右されて、
めっちゃタイトなスケジュールになっているとか。



例えば26:40終わりで
翌朝は5:00起きになっていたりして、
え~!!寝れな~い状態になっているそうです。


なので、
現場ではどんどん瞼が重たくなっていって
大変だったと話していましたね。



しかも、
食事はほとんどがお弁当で、
炭水化物と揚げ物のオンパレードで、
こちらも大変だったとのこと。


お店はほとんど無いし、
あってもすぐに閉まってしまうので、
東京からあやつに持って行った
ナッツやドライフルーツに救われたと
しみじみと語っていましたね。



ちなみになっちは
飲み物では何が一番好きですか?という
リスナーさんからの質問に困っていました。


お茶ならウーロン茶や甜茶を飲むし、
大人になってから
コーヒーも好きになったとのこと。


まぁコーヒーは、
豆乳を1/2か1/3入れて
ラテ風にして飲むそうですが、
ニューヨークに行った時は、
薄くてストレートでも全然飲めたそうです。


さらに、
シュワシュワを飲みたくなることも
多いとか。


逆にお水をそのまま飲むのは苦手で、
炭酸を入れたり、
レモンを絞ったりするそうです。


とか、いろいろ言いながらも、
結局一番は決められなかったですね(笑)。


ということで、
今回はリーディングドラマに、
現在撮影している作品と
仕事の話しが多かったです。


最近は主に女優さんとして
充実した活動を行っているのでしょうね・・・。