やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第214回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは最近、
ハロー!出身のメンバーと
会う機会が多いそうで、
会う仲間がいるっていいなぁと
しみじみと語っていましたねえ



6/23にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第214回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
なっちの歯の話し、
ハロー!出身メンバーとよく会う話し、
そして調味料の話しが面白かったですね。


まずは、
なっちの歯の話し。

なっちは、先日歯医者に行って診て貰ったら、
歯の断面がツルツルのフラットになっていて
大変なことになっていたとのこと。


何でも
なっちは歯ぎしりが凄いそうで(笑)、
以前していたナイトガードをまたするように
言われたみたいです。

なっち曰く、
寝ている間は
何をしているか分からないと話していて、
確かにそうなのですが、
さすが!(笑)と思ってしまいましたね。


一方、
なっちは最近、
ハロー!出身のメンバーと会う機会が
多くなったとのこと。

圭ちゃんの結婚お祝いパーティでは、
元マネージャーの和田さんが発案し、
梨華ちゃんが幹事になって
LINEでグループを作って
スケジュール調整をしたそうです。


なお、
圭ちゃんは終始デレ~ッとしていて
恐かったとか(笑)。

圭ちゃんの旦那さんのお店で
開催したそうですが、
料理も美味しくて
幸せモードに包まれていたみたいですね。
(なっちのブログにもアップされてました)


またメンバーの集まりもよくて、
まいちんが東京に来た時も
みんなで集まったとのこと。

なっちは北海道帰りで、
『なっちゅらるーむ3』が終わった後に
凄い荷物のまま駆け付けたようですが、
ひとみんやアヤカにも久々に会えて
嬉しかったと話してました。


なっちは
会う仲間がいるっていいなぁと
しみじみと語っていましたね。

この先、
例えばなっちに赤ちゃんが産まれても、
みんながアドバイスしてくれそうで
心強いと話していました。


なお話しは変わりますが
なっちにとって最強の調味料は何ですか?
というリスナーさんからの質問に
なっちは真剣に悩んでいましたね。

リスナーさん自身は「塩」だそうで、
(それを先に選ばれちゃったら)
何にも言えないじゃん!と言ってました。


でも
そんな嘆き節が入りながらも、
なっちが選んだのは「醤油」。

以前のなっちは、
焼肉はタレで食べるタイプだったけど、
わさび醤油で食べてみたら凄く美味しくて
ポン酢も上回ると話していました。

なっちは元々和食派でしたが、
その傾向はますます強まっているようで、
やっぱり日本人なんだなぁと
変なところで感心してしまいましたね(笑)。


ということで、
今回はプライベート話題が多かったです。

『ドラキュラ』の稽古が佳境を迎えると
一気に仕事モードになるのでしょうが、
今はまだ平穏な日々(?)を
過ごしているのでしょうね・・・。