やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・嗣永桃子(Berryz工房)】初の武道館単独ライブが大決定!!!

イメージ 1
 
℃-uteの武道館単独ライブ決定が
Berryzの負けず魂に火をつけましたねえ。


『日比谷野音90周年記念事業
Hello!Project 野音プレミアムLIVE
~外フェス~ supported by Hellosmile』
の昼公演に突如登場したつんくP。

そこで
Berryz工房日本武道館単独ライブを
11/29に行なうと発表されました。

この発表を受けて
キャプテンの佐紀ちゃんは涙を浮かべ、
ももちは「絶対に日本武道館公演を
大成功させたいと思います!」と
意気込みを語ったとか。

また、
9/10に武道館単独ライブが決まっている
℃-uteちっさーからは、
Berryz工房℃-ute日本武道館が決まったから、
これから切磋琢磨して武道館を埋めようね!」と
キッズ時代からの仲間にエールを送ったようです。


ただし、つんくP曰く、
Berryzの本気が伝わらなかったら、
この日はシャ乱Qが代わりにやります!」
とのこと。

Berryzは気を抜けなくなりましたが、
夢に向かってまた一歩近づいたところで
そんな心配は無用だと思いますけどね・・・。
 
イメージ 2