やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第56回目)が更新!!!

イメージ 1


なっちはバースデーライブが終わった直後で
興奮冷めやらぬという感じでしたねえ。


M-line club
会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第56回目)が
更新されました。


今回の収録は、
8/10にZepp DiverCity Tokyoで行なわれた
なっちのバースデーライブの終了直後。



なっちはまだ顔が上気していて、
ライブの興奮冷めやらぬという感じでしたね。

なっち自身、
最高のライブになったと連呼していましたが、
自分も昼夜参戦してライブの楽しさを堪能したので、
あの時の思いが蘇ってきました。



そして、
いよいよ8/23から上演される
ミュージカル『ドラキュラ』についても
アピールしていましたね。

ミーナという大役に挑む
なっちの決意が感じられて、
自分は8/24(土)のマチネ公演に参戦予定ですが
大いに期待が高まってきました。


ライブにミュージカルに、
今年もなっちと共に、
暑い夏を熱く熱く盛り上がりたいですね・・・。