やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第121回)」レビュー

イメージ 1
 
ミュージカル『ドラキュラ』は凄い世界観で、
なっちは本読みの日に鳥肌が立ったと語っていましたねえ。


8/12にbayfmさんで放送された、
なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第121回目を、
今回は8/11~8/13まで実家に帰っていたので、
8/14にインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
ミュージカル『ドラキュラ』の話しと、
人間観察の話しが面白かったですね。


まずは、
8/20の上演を控えて、
稽古も追い込みに入っているミュージカル『ドラキュラ』の話し。

『ドラキュラ』は凄い世界観で、
世界中で支持されているだけあって、
クオリティが高いと話していましたね。

なっちは、
本読みの日から鳥肌が立ったそうで、
本当に素晴らしいし、キャストも素晴らしいと熱く語っていました。


また、
思っていた以上に楽しくて、
感動できる歌もあって、
いろいろな要素が詰まっているとのこと。

セクシーなシーンから、
ロマンチックなシーン、危険なシーン、恐ろしいシーンと、
様々な側面があると熱く語っていました。


ちなみに、
8/10のバースデーパーティでは、
なっちのルーシー役も凄いことになっていて、
ファンの方は引いちゃうんじゃないかと言ってましたよね。

ミュージカル『ドラキュラ』の中で、
なっち演じるルーシーがどのように生きていくのか、
恐さもありますが、期待が高まります。


一方、
リスナーからの人間観察の質問に対して、
なっちは人間ウォッチングは好きとのこと。

舞台の共演者だったり、
スタッフの方だったり、
何気に自然に観察しているそうで、
電車に乗っても前の3人は見ているそうです。


ただ、
なっちも見られるのは嫌で、
観察するにも気をつけているとのこと。

見られることに関しては、
以前はひとりでカフェに入ることも出来なかったそうですが、
最近は軽食系は大丈夫になったそうで、
カフェでソイラテを飲み、イヤフォンで音楽を聴きながら、
台本を読んだりすることもあるそうです。

なお、
本格的な食事は、
ひとりでお店に入るのは寂しくなってダメだそうで、
自分も全く同じで、
なっちと似ているところが見つかって嬉しくなってしまいましたね。


ということで、
なっちはミュージカル『ドラキュラ』の上演を間近に控えて、
すっかりルーシーモードになっていました。

自分は8/27のソワレに参戦する予定ですが、
チケットも到着して、いよいよ期待が高まってきましたね・・・。