やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第37回)が更新!!!

イメージ 1
 
稽古が本格化してルーシーモードが強くなったのか、
なっちは普段よりもキリッと引き締まった感じでしたねえ。


M-line clubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第37回)が更新されました。

今回も、前回と同様、
ミュージカル『ドラキュラ』の稽古現場での収録でしたね。


ただ、
なっちは普段よりもキリッと引き締まった表情だったかも。

稽古が本格化して、
よりルーシーの役柄が強く滲み出てきていたのかも知れませんね。


ちなみに、
なっちが演じるルーシーは、
『ドラキュラ』のキャストの中でも、
最も変貌する役柄とのこと。

なっち自身、
ファンが逃げ出してしまうのではないかと心配していましたが、
その変身ぶりが今から楽しみですね。


なっちの女優魂を、早く生で堪能したいです・・・。